おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« INDY(192) Rd.15 決勝 佐藤琢磨インディジャパン ザ ファイナル | メイン | 琢磨は壁に激突?(笑) シンガポールGP予選 »

2011年9月20日 (火)

INDY(193)たくさんの応援をありがとうございました!

         

[ 27187 ]  たくさんの応援をありがとうございました!

投稿者: 佐藤琢磨

2011/09/20 21:33:19

昨日をもって、インディジャパンのすべてのイベントが終わりました。

東京に戻ってからも慌ただしいスケジュールが続いていますが・・・

         

       

応援してくれたすべてのファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

開幕一週間前から続いたイベントの数々に、たくさん応援に来てくれたファンの皆さん。

早くからもてぎに足を運んでくれて応援してくれた皆さん。

もてぎには来られなくとも、ずっと応援してくれた皆さん。

本当にたくさんのご声援をありがとうございました。

最後のインディジャパン、自分としては完全燃焼にはなりませんでした。

すべてのセッションで思い描くような結果に繋がらず、かなり悔しい思いをしました。

それでも、応援してくれるファンの皆さんの前で走れたのは本当に嬉しかったです。

自分のレースは残念な結果でしたが、イベントは大成功でしたね。

天気にも恵まれて (ちょっと暑過ぎましたけどね・・・) 、

皆さんからの応援に、本当に多くの力をもらいました。

またいつの日か皆さんの前で走れる日を夢見て・・・

まずは今シーズン残の2戦、全力で走ってきます。

たくさんの応援を、本当にありがとうございました。


      takumasato.com BBS

       

決してお手間は取らせません (笑) 

“人気blogランキング” ポチッとクリックお願いね!

Blognonochi_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347217/27085221

INDY(193)たくさんの応援をありがとうございました! を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿