おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

F1(3793) 山本左近、ルノーのテストドライバーに!!

左近の名前が1月30日にパリのホテルで行なわれた
2008年シーズンのドライバー・ラインナップの発表会に!


飾り物ではない走れるテスト・ドライバーとしての契約を締結!

山本左近、ルノーのテストドライバーに決定 auto-web

追 記
やっぱりガセネタや! auto-webのリンク先が削除されてる・・・(爆)




いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3792) 「R28」 発表!

チームは復活をかけてドライバーラインナップを一新!

復帰したアロンソ、ルーキーのピケ・ジュニアに期待!

ルノー R28を発表 GPUpdate

ルノー・新車発表会 画像 GPUpdate




いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3791) 「RA107」 を中本DMDに聞く





いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

2008年1月30日 (水)

F1(3790) モズレー、ECUの不正利用は “かなり困難”

「まず、ECUの抜け道を見いださなければならない」

「次に、ECUに何が起きてるかを我々に知らせる
“スパイ探知機”を無効にする方法を見つけなければならない」

ECUの不正利用を否定するモズレー F1-Live.com


関連記事 新しい標準電子装置の抜け道!?



いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3789) ロス・ブラウン、バリチェロを高く評価!

「もしミハエル・シューマッハがいなければ、
ルーベンスは何度かワールドチャンピオンになっていただろう」


「環境が整えば、彼はチャンピオンシップで勝つことができる」

R.ブラウン氏、Hondaでの生活に満足 msnスポーツ




いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3788) バリチェロ、 「ロス・ブラウンがいればチームはパニックに陥ったりしないだろう」

ロス・ブラウン、レースでは戦略に関する仕事から解放されて
もっと他の仕事がしたい


しかし、ブラウンをよく知るバリチェロは
「彼はホンダの指導的立場であり、リーダーである」
「彼こそ今までチームになかったものを持っている」

ロス・ブラウン、ピットウォールでは補佐的役割を希望 F1通信




いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3787) あの 「インドカレー」 をスーパーアグリに乗せろって!

インドの投資家グループ、ナレイン・カーティケヤンを
F1に復帰させようとスーパーアグリと交渉!?


ホンダが佐藤琢磨を解雇し、日本で激しい抗議が起こったため、
2005年末元レーサーの鈴木亜久里がスーパーアグリを立ち上げた。

佐藤琢磨はチームの将来が安定していないため
新しい契約にまだサインしておらず
ドライバーラインアップはまだ正式発表されていない

ホンダ、デビッドソンのスーパーアグリ残留を期待 F1通信

Honda、A.デビッドソン残留をSUPER AGURIに要請 msnスポーツ

スーパーアグリ買収の背後にスパイス・グループ F1通信



 日本の企業は知らん顔かっ!なんでサポート出来ひんねん、おんなじ日本人のチームやで! と思ったら 
“人気blogランキング” ポチッとクリックお願いね! 

いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3786) 佐藤琢磨 “ありがとう”

皆さん、こんなにたくさんのメッセージをありがとう!!
31歳はともかくとして(笑)、皆さんからのお祝いはうれしいです!
今年も精一杯がんばります。


[22488] ありがとう! takuma Sato.com BBBS より

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2008/01/29 11:54:27

ところで、一昨日はモンテカルロラリーの最終日でした。
特設コースが街に突如出現するや、いきなりスペシャルステージが始まってびっくり。
F1と同じくメインストレートを通過した後、ターン1から病院の坂を登らずに、
右へ折れながらハーバーへ下り、180度向きを変えてタバコ屋コーナー。
ここからは再びF1と同じコースを走ってメインストレートまで戻ります。

散歩がてら遊びに行ってみたんだけど、すごく迫力があって盛り上がりました。
素晴らしいのは観戦券がいらないこと。もちろんコースサイドはかなりの人垣だけど、
走行しているマシーンは普通に見えるし、パークフェルメにもトコトコ歩いて入れる。
スタートの順番待ちをしているマシーンになら簡単に触れます。
ファンには嬉しいよなぁ・・・って思いながら、僕がかなり楽しんでました。

そういえば、松本さんのPHOTOBOOK 「反撃」 、皆さん早速見てくれたんですね!
実は僕はまだ見てないので、楽しみなようなこわいような・・・。
もうひとつの本 「Formula Takuma」 の完成もお楽しみに!!



いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

2008年1月29日 (火)

F1(3785) アンダーソン、 “ニューイのRB4にケチをつける” (笑)

レーシングカーデザイナーのゲーリー・アンダーソン、
「RB4のデザインに物足りなさを感じる」


「私の考えでは、さらなる創造力が必要だと思う」

レッドブルRB3は“革新的”ではない? F1-Live.com




いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01

F1(3784) 馬豚、 「チームが今年は大きく前進できると確信!」

「僕はこれから先についてホンダを信じているんだ」

去年は散々文句ゆうてたくせに・・・(爆)

バトン ホンダは大きく進歩した GPUpdate



 ほんまに口ばっかり達者やで!・・・(笑) と思ったら “人気blogランキング” ポチッとクリックお願いね! 

いつでも TRT は琢磨選手を応援します
3w9letlg_docomo Ektldo0y_docomo Ektldo0y_docomo
  (C)kanji/カンジのあなた!
   Ooxfvk01