おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年8月 | メイン | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月29日 (木)

F1(100)琢磨ファンの怒りに困惑するホンダ

まあしゃ〜ないわなぁ自分が蒔いた種やからな

ファンの力を甘く見過ぎたようです フランクさんとの交渉の時と同じように

釈明文をUPするわ 社長自ら琢磨残留希望を口走るわ相当慌てている様子

ジョーダン移籍とかウィリアムズにアプローチとか今度はレッドブルホンダ

とかいう話まで色々な噂が飛び交っております

正式発表があるまでは何事も信用出来ないF1の世界

琢磨ファンはヤキモキするだけの毎日 出来ればウィリアムズが良かろうかと



また ご丁寧にホンダさんは鈴鹿応援マニュアルまで登場

もちろん琢磨選手にはフラッグを思いっきり振って応援するでしょうが

果たして Button に向けてフラッグを振る人はいるのでしょうか

フラッグの代わりに空き缶が・・・・と言うような事は絶対にしてはダメですよ

そのような行為は愚かな Button よりもっと愚かな者がする行為ですから



ブラジルGPでの琢磨選手 

中本現場監督は誉めてますが琢磨ファンにホンダのイメージダウンを回復するため?



「お前のチームはゴタゴタしとるなあ そんなんでマトモなレース出来るんか」
「まさかこんな事態になるとは思ってなかったんです」
「それが甘いっちゅうねん そやからアホチームや言われるんやっ」
「はぁ〜 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
「ひょっとしたら来季はオマエここにおらへんかも知れんでぇ」
8npwzdoq_s




2005年9月27日 (火)

F1(99) 記念すべき ブラジルGP決勝

Fernando Alonso - Spain's new hero




F1’s youngest World Champion


Toxr_hug_s


Dkiykbcj

佐藤琢磨

リアサスペンションにメカニカルトラブルを抱えながら我慢のレースで10位



Kimi Rikkonen 燃えるアイスマン 惜しくも解けてしまいました

T1eaa7rk_s

Tiago Monteiro 55周目トラブルにより無念のリタイア完走記録が途絶える

8lejhr4d_s



     やっぱっ タイヤかなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ
Vrk8rxhq_s



2005年9月25日 (日)

F1(98) Interlagos Qualifying Session


琢磨選手タイムアタックせず最後尾よりスタート

さあいよいよ明日は日本のハラキリドライバーが最後尾より

猛烈な勢いでオーバーテイクしていきます。

彼には恐れるものは何一つありません。

巻き添えを食いたくないドライバーは道を開けなさい。それが賢明です。








そこのけ そこのけ 琢磨がとおる







F1(97) ジョーダン 佐藤琢磨が欲しい

F1 NEWS 09/25(Sunday)コレス 琢磨の獲得に興味がある


『我々は佐藤琢磨に非常に興味を持っている。我々はこの件(琢磨獲得)についてトヨタと話し合いを持っており、彼らとしてもハッピーだ。我々のチームにとってベストな解決策を見つけたいけど、それには多くの選択肢があるよ。』
とコメントし、具体的に興味があることを明らかにした。新生ミッドランドには琢磨が下位カテゴリーでレースをしていたときの仲間が多く、F1デビューを飾ったチームで旧友も多い。

>F1 NEWS によると琢磨選手のマネージャーは前日の土曜日イギリス系の2チームと既に具体的な交渉を持ったことが確認されている。
一つは上記のチーム、もう一つのチームはシートに空きが1つしかないものの、既にこの席は新人若手ドライバーに与えることが内定している。だが、シートを既に持っているドライバーと監督との折り合いが悪く、監督側が“成績不振と不適切な言動”を理由に契約解除に向けた動きを示しており、この動き次第ではシートに空きが出ることになる。


さて話は変わってバトンはん、アンタやっぱり評判落ちてまっせっ!モントーヤさんもこんなことゆうたはります。愚か者やって。僕がゆうたんとちゃいまっせ。
それから今度鈴鹿へおいでになる時は気付けなはれや。
熱烈な琢磨ファンがアンタを非難する横断幕を用意して待ってるみたいでっせ。
怪我したらアカンさかい日本に着いたらすぐメットかぶっときや!



2005年9月24日 (土)

F1(96) 怒る 佐藤琢磨


「僕が今回のことを告げられたのは、チームの正式発表後なんだ。それまでは、ラッキーストライクのプロモーションでアルゼンチンにいた。もちろんマネージャーからは進行状況についての報告はあったが、僕のところにチームから話があったのは発表後なんだ。僕はBARに残留するつもりはない。ここにテストドライバー3rdドライバーとして残留するつもりはない。どこかほかへ行くよ」


またサンパウロで記者会見でも「来年、このチームにはいないでしょう」と残留を否定
琢磨選手のマネジャーであるアンドリュー・ギルバート-スコットは、鈴鹿GPまでに進路を決めたいとしているが、他チームの来季布陣は決まっているところが多く、状況は厳しい





Kfy5cztb

2005年9月23日 (金)

F1(95) Honda の釈明



日頃はHondaのレース活動にご声援を賜り誠にありがとうございます。さて、ジェンソン・バトン選手とF1チームB・A・R Hondaとの間で結んだドライバー契約に関し、一部報道の中で、「Hondaがウィリアムズに対して違約金を払い、ジェンソン・バトン選手との契約を締結した」との記事が流れております件につき、ご説明させていただきます。
 本件は、B・A・R Honda残留への強い意志を示すバトン選手とウィリアムズとの契約問題に端を発したものであり、両者の話し合いの結果、バトン選手が自らウィリアムズに違約金を支払うことで決着をみたと聞いております。

 従いまして、HondaおよびB・A・R Hondaがウィリアムズに対して金銭を支払ってバトン選手の契約を買い取ったという事実はございません。

 尚、佐藤琢磨選手につきましては、残念ながら2006年のB・A・R Hondaのシートは確保できませんが、今後の様々な可能性について検討をしております。

 Hondaは今後も世界最高峰のレースF1へチャレンジしてまいります。これからも、皆様のご声援をよろしくお願い申し上げます。



だ そ う で す



よほど多くの抗議が殺到してるんでしょうね。これをUPするということは。

ホンダの福井社長は琢磨選手の残留を希望しているようですが

残留したところで既に長期契約をしているドライバーが居るのですから

何のメリットもないと思います

“琢磨選手を離脱さす積もりはなかった”という事を強調したいがため

残留希望を全面的に出しているように思います



ドライバーのご利用は計画的に




F1(94) たまには バリチェロ とかも

バリチェロ、自分のポジションに自信あり

B・A・R HondaのCEO、ニック・フライは、以前からバトンを中心としたチーム作りの構想を語っており、ウィリアムズがバトンとの契約を手放した以上、バリチェロがナンバー1ドライバーとしての待遇に危機感を抱いても無理はない
フェラーリで、6年間に渡りミハエル・シューマッハの脇役を務めてきたバリチェロ。同じ状況を繰り返すことは二度とないと彼は強調した。Racing-Live.com


「えぇ〜 オレまたNO.2なの?」
「そんなの契約書に書いてなかったよ! フェラーリの時も」
「それじゃぁ カーナンバーはどうなんの?」
7yh84wid_s



2005年9月22日 (木)

F1(93) 佐藤琢磨の路

予想してた事とはいえ 気が抜けたような気持ちは僕だけでしょうか

それにしても どうもシックリ行かない

HONDAさんがF1に参戦した以上はTOPを狙いに行く それは当たり前

慈善事業の為に参戦してる訳ではないんですから

でも社会のルールを守らない人がいれば その周りの人達が

それを正してやるのがその人のためになるのでは


勝ち負け以前の問題だと思います


そりゃあ誰だって目の前に札束積まれたら気持ちは動くでしょう

資金繰り難のプライベートチームですから

そこを狙った札束工作 これも勝つ為の戦略の一つなんでしょうね

或いはフランクさんは最初からこれが目的だたんでしょうか

HONDAさんなら札束いっぱい出すだろうって これは僕の勝手な想像ですけど



HONDAさんは残りの株を買うでしょう もう全部買ったんでしたっけ


さて来季のBARHONDAが見ものですね これだけ札束使って


Zu3xm2kq


Do you have Button ?


No, thank you


P8sl2gbj


Do you have Button ?


No, thank you



Qs8auh4l


Do you have Button ?


No, thank you



Jfjnpfe0






Do you have Button ?


No, thank you



L_t72cb4



Do you have Button ?


アッ 聞く人 マチガッタ

そのカバンのナカハ札束 ?」



W87trr8q


Do you have Button ?


No, thank you



X0ssrdbw


Do you have Button ?


No, thank you



Ohme_qhc


Do you have Button ?


No, thank you



Q5u7nj51


Do you have Button ?


No, thank you





2005年9月21日 (水)

F1(92) F1レーサー 佐藤琢磨

ついに審判がくだされました


もうこれ以上疑う余地はありません これが現実です

琢磨選手にとって試練の始まりなら 琢磨ファンも試練の始まりです



おカネで買えないものもあれば おカネでどうにでもなるモノもあります

これが高い買い物か安い買い物か時間が経過しないとわかりません



   追記

琢磨選手のコメント ファンの皆さんへ

0chmgkg5 来シーズンのラインナップに関する今日の発表については驚いていませんが、この内容にはひどく落胆しています。
現在の状況には思うところがたくさんありますし、僕自身の意見もありますが、今はコメントすべき時期ではないと考えます。
ファンの皆さんが今も変わらない期待を寄せてくださることに感謝するとともに、あまりお待たせせずに朗報をお届けできることを楽しみにしています。






F1(91) どうなる 佐藤琢磨

バトンの契約問題 - 続報 いまだ正式発表はなし

BARへとどまるバトン 1週間以内に発表されるだろう

バトン残留は21日(水)に発表か もう1日事態の推移を見極める必要がありそうだ

J.バトン来季もB・A・R Honda残留へ 海外複数メディアが報じる 海外の複数メディアが伝えた報道に対し、ウィリアムズF1チーム、B・A・R Hondaの両チームは公式な声明を発表していない

バトンのBAR残留 今週末発表か? 琢磨はテストドライバーに?

09/21(Wednesday) BAR,今日にもドライバー体制を発表!? 正式発表までは一切明らかにしない方針を決めている

バトン、B・A・R Hondaとの契約をまもなく発表!? バトンの残留が決まりそうだということだ

琢磨ファンであるが為の希望的観測と言えばそれまでだが
“?”が付いていたりハッキリ言い切った記事が見当たらない

やはり正式発表があるまでは諦めがつかない

これだけの騒ぎの中第17戦ブラジルGPプレビュー9月19日(月)
での琢磨選手の何事もなかったかのようなコメントが虚しく思える