おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

 いとしい人へ

ナーちゃん


8月31日


ナーちゃんの卒業記念日


きょう


あの時のナーちゃんの部屋


行ってきたよ


ずっと前から


きょうはあの部屋へ


行こうと決めてた


店長がお金はいらん言うて


店長と二人で


部屋の中で話してた


懐かしかったなあ


元気にしてるそうやなあ


それ聞いて


ほっとしたわ


行ってよかった

F1(74) 佐藤琢磨ならお買得ですよ

『バトン騒動』、結局は金額次第?こんなタイトル誰がつけたんや
誰が考えても当り前のこっちゃ “?”なんか付ける必要ない


Button との契約は完全にウィリアムズが握ってる
それをひっくり返そうとするんやったらカネ以外何がある


いったい Button はナンボのもんや 100億かっ 200億かっ
フランクさん もっと粘ってカネ吊り上げなはれアホチームやからなんぼでも出しまっせ


自分のチームに前途有望なドライバーが居ることすらわかってないんですから
それどころか そのドライバーの芽を摘もうとしてるアホチームですから


Barrichello さん いくらの契約金で移籍なさったのか知りませんが
おとなしく黙ってたら損ですよ!

「エ〜皆さん 佐藤琢磨です」
「今なら僕お安いですよ」
「自分で言うのもなんですが、毎回ポイントGET、さらには表彰台、自信あります」
「そうなってからでは値が張りますから、お買い求めになるのでしたら今ですよ」

Phvkxuy7

2005年8月30日 (火)

F1(73) ジョック 佐藤琢磨を頼みます

さすがジョック・クレア さすがレース・エンジニアええ事言ってますねぇ

この人こそチームの事を一番考えてるんじゃないでしょうか

まあレース・エンジニアですから当たり前の事かも知れませんが
しかし今のBARにはこの当たり前の事が出来てないように思います
あなた達はレースをやってるんでしょ
そりゃあモチロン来季いいドライバーを揃えて勝ちにいく事も大事です
ニック・フライさん今季のあと5レースは捨てたんですか
そんな事はないでしょ
だったら今の二人のドライバーでポイントGET出来るレースの作戦を考えなさいよ
もし仮にバトンの残留が決まったところで
ただそれだけでポイントGETできるわけじゃないでしょ 憎ックさん!


自分の首のことばっかり考えないでレースのこと考えなさいよ!



Xzd8xfk3

2005年8月29日 (月)

F1(72) BAR 佐藤琢磨 放出か?

Subtitle   HONDAよ お前もか


Nifty F1によるとB.A.Rはバトンの残留のため5年間で約98億円というカネを
つぎ込もうとしている。


果たしてこれはHONDAの合意のもとか

HONDA モータースポーツではジェンソン・バトン ダイアリーなるものが
8月29日付けでUPされてます。


なぜ今、このタイミングに琢磨ではなくバトンなのか
やはりバトン残留の為の大金バラマキ作戦はHONDA公認なのか



2005年8月28日 (日)

F1(71) 佐藤 琢磨イタリアGPへ意気込

モンツァ合同テストに参加した琢磨選手。

「モンツァで2日間の力強いテストを行なうことができたため、来週末のレースでのチャレンジを楽しみにしている」

前回のトルコGPではバトンのオシリを散々拝まされイライラの溜まるレースでした。

その琢磨選手、口を開けば「チームのため」「チームの皆に感謝しています」
或いは「チームの皆に申し訳ない」

そのチームの責任者ニック・フライ、口を開けば 「バトン バトン バトン」
そもそも2レース出場禁止をくらった時点で責任を取って辞めるべきだったと思います。
いったい彼はチームのことを考えているのでしょうか。いいえ、考えてません。

バトンを残留さす事により自分の首が繋がる事だけ考えてます。
HONDAからは見離されているので自分が残留するにはコレしかないと。




Z2bcmdsb

2005年8月26日 (金)

F1(70) たまはジェンスとかも


「これっJenson またオイタしてっ!」
「コースに落書きなんかしちゃだめでしょっ」
「見てごらんなさい チームの方にこんなにご迷惑かけて」
「あとでちゃんと謝っておきなさいっ!」
「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (x_x) 」

Iju_yh5i

2005年8月24日 (水)

 いとしい人へ

4e90ndnp
この8月で1年やな



ナーちゃんが卒業してから



この1年



僕にはあっという間やったけどナーちゃんにとってはどうやった






元気にしてるんか



ええ人とめぐり逢うたか



ひょっとしたら



もう結婚したかなあ



それとも



やりたい仕事をバリバリやってんのか






僕な



いまでも丸刈りなんやで



散髪屋で刈ってもらうたんびにナーちゃんのこと考えてんねん



それが僕の楽しみや






あれから1回も店行ってへん



いっぺん遠いとこから見たら



名前忘れたけどあの人が



あい変わらずでっかいお腹突き出して立ってやはったわ



あの時の店長やら専務とか社長



今でもやはるんかなあ
















  ナーちゃん





    し あ わ せ  つかんでますか






2005年8月23日 (火)

F1(69) おんどりゃーどかんかい!!!


「すんませんバトンさん」
「なんやっ!このクソ忙しい時に」
「あの〜僕タンク軽いし、僕のほうがラップタイム速いんですけどぉ」
「それがどないしてん」
「もうすぐピット入りますし、前へ行かせてもらえませんか」
「あほっ!お前に抜かされたらオレのメンツまるつぶれやっ」

Rsf4hrnk

2005年8月22日 (月)

F1(68) トルコGP 決勝


Kimi Rikkonen 優勝おめでとう

琢磨選手ピットスタートにもかかわらずポイントGETには一歩届きませんでしたが

惜しくも9位いや堂々の9位見せてくれましたオーバーテイクショー


それにしても Jenson Button さんあんまりじゃありませんか 

琢磨選手を先に行かすようチームから無線が入ってたの聞こえなかったのですか

そんなことないですよねキット無線が壊れてたんでしょう


Tiago Monteiro 連続完走記録更新中



よっしゃぁ〜 イタリアもやったるでぇ

5uqhnuvz

2005年8月21日 (日)

F1(67) Istanbul Qualifying Session


琢磨選手暫定14位 後続ウェバーの邪魔をしたとして審議中

ハンガリーでやっと1P獲得していざこれからと言う時に非常に惜しい予選結果


その上 ニックキ・フライがこんな事を ほざいておいでになります

そのニックキ・フライの憎っくき顔がこれ バトンにベタベタですなあ


がんばれ琢磨としか言いようのない 琢磨ファンの僕は辛いです

しかし彼は僕の気持ちの何百倍も何千倍も辛くて苦しい思いをしてるでしょう

多くのファンが君を見守ってます その力を背に受けて決勝に挑んで下さい







「ジョッグ ちょっとちょっと」
「んっ? どうした?」
「あのぉ〜 ここだけの話なんだけどぉ〜 僕のシートは大丈夫かなあ」
「な〜んだその事か そんなに心配ならあとでバラしといてやるから取られない様に持って帰れば」

W2edhcgz