おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火)

眞鍋かをり嬢 livedoorのトピックスに

眞鍋かをり Blog女王の変な癖 と題して

livedoorニュースに登場 4月11日の「ちょっとだけ休養させて」の原因は

中2から花粉症の為 春先は絶不調によるらしい

抗アレルギー剤を服用しているが 今年は花粉がことに多く

効果が半減してつらい状態が続いたようだ

おまけに 連続で3人の男に振られ

かたや友達5人が次々に結婚して完璧にへこんでしまった

やっぱりボタンフェチは有名で その歴が10年

ヒモを通したボタンをのみ 奥まで入り過ぎて窒息しかけたこともある模様

それで死んでたら おとうさま泣くに泣かれへん!





2005年5月30日 (月)

F1(40) B・A・R Honda の健闘

ヨーロッパGP 2レース出走禁止をくらったB・A・R Honda

5週間も封印されたエンジンで無事2台とも完走しました。

そんな事を前提に作られてないエンジン

いわば未知の世界の中でのレース よく完走してくれました。


さあ次はカナダGP ニューエンジンでぶっちぎってくれっ!


重量規定違反はもう過去のものと思いきや 

いまだに Honda イビリが続いている様子。

ちょっとアンタなあ、そんなイケズなことばっかりしてたら

畳の上ベットの上では死ねへんでえ。


残念なのは Kimi Rikkonen もうちょっとでチェッカーフラッグやったのに

レギュレーションにより1レース ワンセットのタイヤのみ使用可

見ているほうはレース後半のバトルが期待出来て面白いんですが

あのような事故につながる様ではどうかと思います。

Kimi ちゃん次のGPからは鉄パイプのサスで走ってね

(自分の身の安全の為にも B・A・R の為にも)





Mhmlqb49

2005年5月28日 (土)

F1(39) ヨーロッパGP Qualifying

Nick Heidfeld (Williams) F1初のポールポジション

2位 Kimi Rikkonen (McLaren)

3位 Mark Webber (Williams)


さてさて我らの B・A・R Honda Jenson Button が13位

Takuma Sato が16位


まあねぇ 熟成し過ぎたエンジンやし後ろのほうからボチボチ行きまひょ


完走すればきっと何かが起こる!





Nlvricw4

2005年5月26日 (木)

F1(38) FIAがB・A・R Hondaの健闘を祈る

「違反問題は過去のこと」

FIAはサン‐マリノGPで起きた問題が解決済みであると考えている。

B・A・R Hondaへの調査はすでに終了しており、残り13戦のF1世界選手権に

おいて、彼らの大いなる活躍を祈っている (F-1 LIVE.comより)



さんざんコケにしておきながら何を今更  『活躍を祈っている』

アンタに言われんでも活躍するわい!


見とれよニュルを しっかり目あけて!





       たまには JB とかも
Etdfu4pl

2005年5月24日 (火)

F1(37) もうすぐニュル 琢磨が走る!

モナコGPが終ったかと思えば、もうこの週末はヨーロッパGP

そこのけ そこのけ 琢磨が走る!

やっと B・A・R が走ります。琢磨ドライバーが走ります。アッ JBも走ります。

溜まりに溜まったモヤモヤを思いっ切り吹っ飛ばして!

ご存知のようにニュルから予選方式が土曜日の1回のみに変更

出走順位は Narain Karthikeyan からだそうですが、BARの順番は?

ところでモナコGPの時の Fernando Alonso のシケインのショートカット

僕は確実にペナルティものだと思っていたんですけどねぇ?




写真は本文といっさい関係ありません (乗せてもらってるのはSennaです)
Nknof5qb

2005年5月23日 (月)

F1(36) 決勝モナコGP

S_orjmx9

Kimi Rikkonen おみごと2連勝

今日は飲んでもええよ。許す。

1位にしてはあんまりテレビに映ってなかったような・・・

それにしても Alonso うしろを抑えるのは わかるけど あれでは


動く シケイン とちゃうか



2005年5月22日 (日)

F1(35) FIA アンケート実施

ほんまにやりましたねぇ

FIA アンケート公募


F1史上画期的なことでは

モナコGPに優勝するよりスゴイことかも

僕もこのチャンスを逃してはならずと回答しました

『次へ』の読込に時間がかかりましたが

途中で切断される事なく

ようやく Finish までたどり着きました





Ba3po4wb

2005年5月21日 (土)

F1(34) TOYOTA も狙われてる?

ラルフに0.5秒のペナルティ

ミシュランが2つのミスを犯す


FIAは、トヨタのラルフ・シューマッハが木曜日に行われたモナコGPのフリー走行で、マークのないタイヤを使用したとして、ペナルティを科すと発表した。
これによってラルフはモナコGPの予選タイムに0.5秒が加算されることになった。

裁定に対してミシュランは即座に遺憾ながら2つのミスを犯したと認めた。その2つのミスとは、工場での製造過程で左フロントタイヤにマークがつけられなかったこと、そしてミシュランの担当者がそれに気づいたものの、状況を FIAに報告せずにタイヤを外したことだ。

問題となったラルフのタイヤは、他のタイヤと同じコンパウンドが使われているが、適切なマークだけがなかった。
ミシュランはFIAスチュワードの決定を受け入れ、この件の一切の責任はミシュランにあるとした。

トヨタのスポークスマンによると、チームもペナルティを受け入れ、控訴しないようだ。( F-1 LIVE.com)

サンマリノGPでもラルフがピットストップの時に危険な行動をしたとして、25秒のペナルティを加算された。


もともとF1はヨーロッパ発祥のレースやから日本人が座るシートがなかった。それをHONDAが中島悟ドライバーを乗せると言う条件でエンジンを供給した事から日本人が走れる道がついた。

BARの事もそやけど、日本パッシングは今更はじまった事やない。
HONDAがターボエンジンで勝ち捲くったらターボ禁止になるし
F1に限らず ルマン でもマツダがロータリーエンジンで総合優勝したら
途端にロータリー禁止になった。



日本のスポンサーが手引いたらレースできひんぞ!

わかっとんのかっ!





3aghwbi3

2005年5月19日 (木)

F1(33) Michael Schumacher

しゅうちゃん こんなことやっててええんか

あんた もう シリ にがついてまっせ


Xu9n6jfk

2005年5月18日 (水)

F1(32) モナコGP


この週末はF1ワールドシリーズで最も有名なモナコGPです


普段はご覧のように街中の普通の道をアノ大きなF1カーが走るのです

本来なら琢磨ドライバーがTOPで走り抜ける筈だったのに (>_<;)



ちゃりんこでいいから死ぬまでに一度同じコースを走ってみたいと思ってます


Khjrlpc4