おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月24日 (日)

トレンドマイクロ ウイルスバスター

Tzxvvnly
 ←− こ い つ に ヤ ラ レ ま し た



ウイルスソフトさえ入れときゃ安全だと思っていたのに

先日はメールをインターネットウイルスと誤認され

メール受信が出来なくなりました

今回はパソコンを立ち上げるとすぐにフリーズしてしまい

どないも こないも なりません

ウイルスバスタークラブセンターに何十回電話しても

只今電話が大変混みあっております

コチラから切らせて頂きます


コラッ!勝手に切るなっ!電話代 かえせっ!

飼い犬に手を噛まれる とはこのことです

こんな番犬 いりません





2005年4月22日 (金)

いとしい人へ




 ゲ ン キ デ ス カ


2005年4月21日 (木)

乙部綾子さん 降格?

今日の昼、会社で ザ・ワイド 見てました。

広報という仕事、もひとつようわからんのですが

乙部さんの blog にも書いておられるように記者会見の会場で

マイクを持ってまわったり、社長のスケジュールの管理とか、

いわば裏方的な仕事なのか、或いは最前線に出て

社長のボディガードをするのが仕事なのか。


ところで、芸能界入りはキッパリ否定されてましたね。もし気が変わって

写真集でも出される時は位の一番にこの blog で発表してください。


お仕事キツそうですが、今が一番アブラがのってる時じゃないんですか。

そう、お見受けします。ハリキッテやって下さい。





2005年4月16日 (土)

青木さやか 「Ou voyez−vous?」

2nkq2q8l
ど こ み て ん の よっ !






 祝 増刷 



12日に放送されたテレビ朝日の「ロンドンハーツ」で


沖縄で行われた青木さやかの写真集の


撮影現場レポートに眞鍋かをりさんも出演されてましたが


その時の裏話を是非 blog でUPして頂きたいものです






2005年4月14日 (木)

F1(28) BAR Honda

BARHondaF1 オフィシャルサイトにて

ウォールペーパーとスクリーンセーバーが

ダウンロード出来るようになりました

BARファンの方はどうぞ



http://www.barhondaf1.com/jp/index.php?section=125





K6uyoleu

2005年4月12日 (火)

眞鍋かをりさん失恋の痛手!?(1)

blogの更新を怠った事のない彼女が


突然の休養宣言!


いったい彼女の身に何が・・・・・







眞鍋かをりさん失恋の痛手!?(2)

2月28日、銀座の「Dole Juice Cafe」と言う


フルーツなどを扱うカフェで1日店長を務めたそうだ。


笑顔が絶えさず慣れた手つきで


パイナップルジュースを作った眞鍋店長。


いざ恋愛の話になると・・・・・






  情報元 デイリースポーツ





眞鍋かをりさん失恋の痛手!?(3)

『恋愛は目下3連敗中、去年は負け続け、


早く勝ち組になりたい。』と告白。


今年は恋人作りを宣言・・・・・





  情報元 デイリースポーツ



眞鍋かをりさん失恋の痛手!?(4)

「今年は出会いがあればいい。


お互いに尊重し合える相手がいい」と


恋人作りに前向きな発言・・・・・




  情報元 デイリースポーツ



眞鍋かをりさん失恋の痛手!?(5)

しかしながら、この休養宣言。


遂に恋愛に4連敗したのか?


非常に気になるところです。