おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2004年12月 | メイン | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月31日 (月)

お詫び

クリックして頂きありがとうございます


誠に勝手で申し訳ございませんが


しばらくの間、お休みさせて頂きます


また再開いたしました折には


よろしくお願いいたします


nonochi







2005年1月30日 (日)

F1(16)

ズボラかましてすんません


とうの昔にご存知のネタばっかりですが一応UPしときます


マクラーレン・メルセデス 

今シーズンのNEWマシン“MP4-20”

可哀想に今シーズンのカーナンバーは9番10番に

下がってしまいました


ルノー・チーム

今シーズンのNEWマシン“R25”


フェラーリ・チーム

今シーズンのNEWマシン 改良型“F2004 M”

フロントノーズにご注目を


ジャガーコスワースを買収したレッドブル

デビッド・クルサードの活躍はいかに


まあ どのチームもいいレースを見せてもらいたいです


が、BARだけは抜いたらアカンで!




Jtaygsbn

2005年1月28日 (金)

F1(15) ハッピーバースデー

琢磨選手


今日1月28日琢磨選手の誕生日です


今シーズンの活躍を祈ってます






57nkjek7

2005年1月24日 (月)

高橋 尚子選手の

笑顔が好き!


今日23日、Qちゃんが千葉マリンマラソンのハーフマラソン女子の部に出場

当初は特別ゲストとしてスターターを務める予定やったんが

Qちゃんは小出義雄監督に直訴したそうです

 
 「あした(23日)走らせてもらいます。ひとりでジョギング練習するよりも、
 みんなといっしょにハーフを走りたいです」


昨年9月末に右足首付近を骨折して以来

初のハーフマラソンを1時間26分16秒で完走

僕はタイムなんかどうでもいいんです 

Qちゃんが走れるようになったんがうれしいんです

担当のお医者さんには止められてたそうですが



当時の世界最高記録 2時間19分46秒 ベルリンマラソン 感激しました

サングラスを放り投げたらラストスパート かっこええなあ 
(放ったサングラス欲しい)


以前 積水化学に所属していた頃

女子陸上部に応援メッセージを投稿する欄が有りました

メッセージはちゃんと選手本人に渡すと書いてあったので僕も投稿しました

そしたら応援メッセージ掲載欄にピックアップされて掲載されびっくりしました

同時に自分のが載ってちょっと恥ずかしかったです



Qちゃん、足治って来たからゆうて調子に乗って走ったらあかんよ

お医者さんのゆうこと聞いて完全に治しや あんたはすぐ走りたがるんやから



世界を舞台に走ってるQちゃんの姿をまた見たいからな



Qちゃんのファンより




2005年1月18日 (火)

いとしい人へ

ナーちゃん元気ですか。


 最近あんまりしゃべってへんなあ。忘れてたんと違うで。忙しかってなあ。

実はな、先月の23日に blog ランキングサイトに登録したんやんか。

最初はそんな気なかったんやけど、順位がつくとヤッパリ上のほうへ上がり

たいという欲が出てしもて、なんとかして5位以内にはいったろと思たんや。

そやさかいアクセス件数増やすことだけに専念してたんや。


 これな週間やから毎日8日前の件数が消えて今日の分がプラスされるねん。

ここにもアクセス件数が表示されるページがあるんやけど

件数とトータルだけで増加数が出えへんね。


 そやから今月の1日から Excel で管理表こさえて総数と

タイトルごとの増加数が毎日わかるようにしたんや。

これ見てたら頭打ちになったタイトルが一目瞭然すぐわかる。

そのタイトルをまだ伸ばしたいと思たら、限界はあるけど

眞鍋さんのブログのどこでもええからTBしたらまた増えよる。


 明日とかあさってに消える件数もわかるし、早めの対応が出来る。

先週の土曜の夜なんか、朝方までかかって50人ほどに

コメント入れもってTBしてた。

しんどかったけど、ちゃんと結果は数字で返ってくる。

これで落ち込みはカバー出来る。


 そんなこんなで blog ランキングも4位まで上がったし、

どっとコムの週間ランキングも2位までいった。


 もうこれでええわ。

ええと言うよりこのやり方で順位を維持するのは無理やわ。

落ち込みをカバーしても1週間後にはまたその落ち込みをカバーせないかん。

ブログの内容より数字との戦いや。

毎日会社行かなあかんし、毎日夜おそうまでやってられへん。


 やはり内容の充実したブログをUPしてコンスタントに数字を叩き出さんと

長続きせえへんと言うこっちゃ。


 ナーちゃん、どないしてるんや。ナーちゃんにふさわしい人見つかったか。

ひょっとしてどっかで僕のブログ見てるかなあ。





(画像をクリックするとバカでかくなります。なんせ200KBですから)
G5ynk7cl

2005年1月17日 (月)

むかしむかし そのむかし

おじいさんと、おばあさ・・いえそんな昔やないんです。
時は平安京の頃。貴族がはびこってた時代。
突然ですが、
夜の営みはワンワンスタイルばっかりでおこなわれてました。
みんなが、そのスタイルが heartエエ気持heart やったんとはチト違うんです。

(今でもワンワンスタイルがお好きな方もおられますが)

当時の女性はアノ時の顔を男性に見せてはいけない
見られるのは恥じである、という風習があったそうな。
いつ頃から今みたいにナンデモアリになったんかは知りません。
ご存知の方、コメントお願いします。


また当時の美人といえば、ふっくらとまあるい顔がよくモテたといわれてます。
“ふっくら”と言えばきこえはいいんですが、実はただ単に
顔がムクンデタだけだそうです。
毎日毎日、ろくに運動もせず美味しいもん食べて酒飲んで
エンカイばっかりやってたから体が悪くなってしもたんです。

ほんまにもぉ そんなことばっかりやってて えエンカイ! bearing bearing bearing bearing bearing 



さぶぅ〜 いから風邪ひかないように。




2005年1月16日 (日)

眞鍋かをり嬢はボタンフェチ

テレビの行列のできる法律相談所に出演していたかをり嬢

糸のついたボタンで身体じゅうをなでると heart 気持ちがイイ heart

らしい。そのボタンにも好みがあるとか。かなりのこだわり。

そのうえボタンをいっぱい浮かべたお風呂に入ると、

それはもう究極の  heart  (ё。-)・・☆うふっ  heart

そんな隠れた趣味があったとは。

アダルトブログに方向転換しても十分やっていけるネタ。

きっと、お父様も見ていらっしゃるのに・・・・・


 アダルトでも十分通用する と思ったら “人気blogランキング” ポチッとクリックお願いね! 
   Ooxfvk01

揺れてます 震度7強

ブログの世界(ってあるかないか知らんけど)は大騒動

これを知らない blogger さんはいないはず

古田選手会長とトラバの女王の一騎打ち

1月7日突然降って湧いたこの騒動

大揺れです。これはもう天災です。So-netさんも予想外?


打倒眞鍋かをり ってなこと言うから話が大きなってもた。

アッチの件数は見なあかんしコッチも見なあかんし大忙し

なんや踊らされてるのは僕やんか。

訳かわからんけど古田選手にTBしたら文字化けします。

僕以外にもドットコムの blogger さんのも化けてました。


なんでだろ〜 note   なんでだろ〜 note




2005年1月15日 (土)

トラバの女王 健在

古田 blog 打倒眞鍋を叫んだものの

そのあまりにも大きな反響に恐れをなしたか

かをり姫の体を張ってまでの応戦に尻ごみしたのか

マネージメントプレイヤーの件でお悩みなのか

はたまたSo-netのサーバーを壊して?しまったか

7日にUPして以来、本日やっと更新

現時点で一日平均TB件数

古田選手114件 かをり姫140件



トラバの女王 健在ですっ!






2005年1月14日 (金)

10年

Mxje3tfn へぇ〜 もう10年経つんか。

やっと 10年経ったなあ。

僕は、どちらかと言うと

前者の方です。

平成7年1月17日午前5時46分発生 阪神大震災

亡くなった人 6,433名

こわれた家 512,882棟

僕のいとこが神戸市内のマンションに住んでました。

ちょうどこの日は風邪ひいて熱出して会社休んでたんです僕。

朝からデンワしまくりましたが繋がらず、時間が経てば経つほど

被害の大きさがテレビで放映され相当心配してました。

結局、怪我もなくマンションも大した被害はなかったようです。

けど部屋の中はもうグチャグチャ。

あの重たいタンスとか冷蔵庫が倒れると言うより

ひっくりがえったと言う状態だったそうです。

ほんまに体が宙に浮いたと言ってました。



あの震災から以降、ワンタッチの水道の蛇口(上げ下げするやつ)

逆になったんです。

以前はハンドルを下へ押すと水が出ました。

あの震災の時、台所の物が落ちて来てハンドルを下へ押さえつけた為

大多数の家の水が出っぱなしになってしまいました。

そのせいで消防車の消火栓の水の出が悪く

火災が広がった原因のひとつだったんです。

今では、上げると水が出て、下げると止まるようになってます。

ウチのは昔のままですが。