おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2004年11月 | メイン | 2005年1月 »

2004年12月

2004年12月26日 (日)

F1(13)

37cmpd9d

琢磨選手のチームである BAR のスポンサー EPSON が

期間限定サイトを公開中 来年の1月10日まで。

http://www.i-love-epson.co.jp/BAR/index.htm

壁紙やスクリーンセーバーはもちろんステッカーやシール

このサイトだけのオリジナルグッズがあります。

琢磨選手のファンのかた是非どうぞ。





風嬢は奴隷じゃないんだよ

6ebs9cn8
<18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁><18禁>


一人でも多くの人に読んでもらいたいのでTBしました。


なんぼお金を払ろてるからと言うて何をしてもいいっちゅうもんやない。


お金を払ろたアンタが人間なら相手の女性も人間や。モノやない。


風俗やからと言うても、お互いが思いやって過ごせばこそ


楽しい時間になるんとちゃうやろか。


それに、払ったお金の値打ちも出るんとちゃうやろか。


ヒトミさん、お客にビクビクしてたり、指名取りたいから愛想ふってたりしてたら


客はすぐにそれを察してなんぼでもつけあがってくる。


イヤな事はイヤ、アカン事はアカンとはっきり断ったらいいと思う。


『お金返すから帰ってっ』とまではっきり言っていいと思う。



それでも来るお客は絶対にきます。ヒトミさんの色に合ったお客が。


そんな甘いもんやないって言われるかも知れんけど


生身のカラダですよ。自分のカラダ大事にして欲しいんです。


お願いします。


タイトルははるかさんの blog の文章からパクリました。


はるかさん事後承諾ですんません。






2004年12月16日 (木)

暗い話です アシカラズ


ほな公開せんかったらええのに

そらまあそうやけど・・・・・

確か僕より三つ年上の会社の友達なんやけど

一ヶ月ほど前から食べもんがノドを通りにくいって言うとった。

あした病院で診てもろて来るて言うてきのうしゃべってた。

「ひょっとして、そのまま帰らしてもらえへんかもしれんで」って

冗談言うてふたりで笑うてた。

そしたら今日ホンマにそうなってしもた。

そのまま入院してしまいよった。

冗談が冗談でなくなった。

なんでオマエがそんな目にあわなあかんねん。

クリスマスも、正月も、へったくれもあらへんがな。

もうあと数年で定年や。

定年になったらやりたい事がある言うてたやんか。

なんや知らんけど。

食道癌って転移しやすいんか。

転移してへんことを祈るしかないなあ。

頼むし転移せんとってくれよ。

ほんまに頼むわ。

がんばれよっ。はよ会社出て来いよっ。

二人でこうたジャンボ当たったらオマエに全部やるわっ。



50代以上の方々 是非半年に一度は健康診断を

癌細胞はまたたく間に身体中に拡がります


人気blogランキングへ

2004年12月 2日 (木)

F1(12)

0tg2rwtr

2005年F1ワールドシリーズ

3月6日のオーストラリアグランプリより開幕

F1ドライバー佐藤 琢磨

2005年のカーナンバーは


レッドフォーにすればいいのに

ナイジェル マンセルがレッドファイブ 5 で走ってたみたいに

カーナンバーを皆さん応援してください