おこしやすぅ~

  • ようこそnonochiブログへ

只今メンバー募集中

  • TRT 本部へ

takuma Sato OFFICIAL Site

  • takuma Sato.com

感動をありがとう

  • TRT 本部へ            (C)TRT Communication

TRT Communication

アグちゃん3号

  • SA07    (C)kanji/カンジのあなた!

ポッキー クロック

  • 江崎グリコは
    佐藤琢磨を応援しています

SUPER AGURI F1 TEAM

  • ありがとう SAF1

アート工房 みやび

  • 大切な瞬間を刻む
    メモリアルギフト専門店
    アート工房 みやび

今 何時?

☆ 食前食後に ☆

好きな花 マーガレット

ZARD 20th Anniversary

  • ZARD 20th Anniversary Site

History of IZUMI SAKAI

ZARD フォトアルバム

  • ZARD フォトアルバム

WEZARD 10 th ANNIVERSARY

  •  WEZARD 10 th ANNIVERSARYサイトオープン!

WEZARD.net

  • ZAED Official Web Site

ZARD OFFICIAL FANCLUB

  • ZARD OFFICIAL FAN CLUB Site

Ristorante Soffio

  • Ristorante Soffioは5月30日(日)
    をもちまして閉店致しました
    2年間 ご愛顧頂き有難うございました
    Ristorante Soffio 閉店

クリックすると鳴きますよ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

メイン | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月21日 (火)

いとしい人へ

いま、ナーちゃんにメールしたけどアドレス変わってて

打ったメールが戻ってきた。もう、音信不通になってしもた。

ええねん。これでええねん。

もう、僕の出る幕やないねん。

ナーちゃんの心の中には、立派な卒業証書があります。

死ぬほどの努力をした人だけが得ることが出来る、

世界でただひとつの立派な立派な卒業証書が。

シアワセ つかんで下さい。

陰ながら祈ってます。

2004年9月13日 (月)

いとしい人へ

ナーちゃん、おめでとう。とうとうやったなあ。

その友達とラーメン食べたか。サヨナラした日、言うてたやろ。

ナーちゃん、よう頑張ったなあ。しんどかったやろ。

ほんまに、おめでとう。何回言うても言い足らんぐらいや。

サヨナラしてから、何回も、いや何十回も予約の電話しそう

になった。我慢したで。

毎日、HP見てた。

今日もいる、今日もいる、まだ今日もいる、そんな毎日の連

続やった。

けど、昨日は、ちごた。

自分の目をうたごうた。ナーちゃんが、いてへん。

ナーちゃんが‥‥   

卒業できたんやろか。それとも店かわっただけやろか。

ドキドキしてた。

卒業で良かった。ほんまによかった。

ほんまに、おめでとう。

これからやでナーちゃん。

自分のしたい事するんやで。いや、できるんやで。

思いっ切りやるんやで。ほんまに、おめでとう。

Oh13hvxf

2004年9月 7日 (火)

いとしい人へ

今日、ナーちゃんのバイト先のHPがリニューアルされてた。

けど、まだナーちゃんがおった。

いつまでそのバイトしてるんや。

はよ卒業して自分のしたい事、やらなアカンやろ。

行きたいけど僕は絶対に逢いに行かへんしな。

ナーちゃん、頑張ってや。

2004年9月 1日 (水)

いとしい人へ

ナーちゃん元気ですか。


なんで僕ナーちゃんにサヨナラしたんや。


バイト先、替わるんと違たんか?


サヨナラしてから毎日HPでナーちゃんが


まだいるのか見てます。


いったい、どうなってるんや。


ナーちゃん、逢いたい


けど、ナーちゃんにサヨナラして


初めてわかったことが一つある。


ナーちゃんが、そのバイトやめたら


もう逢わんとこなって僕言うてたやろ。


お互いのために。


でもそれは、僕には不可能やということが。


やっぱりナーちゃんに 逢いたい